LAND HO!

福岡ホークスのドラフト・ファーム情報を中心に鷹の未来を楽しむブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ホークスの未来 江川智晃 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

08年ホークスドラフト戦略 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ホークスらしい 熱いハートの選手ー福田秀平 37- 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ブログを始めるにあたって 

2005年、ここで「ホークスドラフト考」という固苦しいタイトルのホークスのドラフトに特化したサイトの運営をやっていました、王楽太陽と申します。
このサイトはわずか1年で更新できずに終わらせてしまったのですが、それが心残りでした。(それなら、サイトやれよとお思いでしょうが、結構面倒なんですよね。)
で、ホークスにも、ドラフトにも、ファームにも興味関心は失ってはいませんので、その続きを始めたいと思い、やれる範囲で、気軽に展開していければと考えています。

で、ついでといっちゃなんですが、好きなCD・本・漫画なんかの紹介もさせてもらいたいなとも考えています。出来れば、ホークスとそれらの割合は、半々くらいで。要は、良い加減に好きな事を書いていきたいかなと。

このブログのタイトルは、佐野元春のバンド解散ライブのタイトル名から拝借しました。「ランド ホー」とは、その昔、海賊が「陸地が見えたぞー!」「宝島を発見したぞー!」といった時の叫び声だったそうです。その響きの良さや宝島の発見を自分に喜びを与えてくれたモノになぞらえ、このタイトルとしました。
ちなみにグーグルで軽く調べたのですが、「ランド ホー」という名前の会社なんかがあるんですね。

ブログの使い方を詳しく把握していない中での船出ではありますが、よろしくお願いします。

テーマ: ブログはじめました! - ジャンル: 日記

PAGE TOP

ブロマガ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

リンク

みんなの注目馬(白)

非常ボタン

グーグル広告

