LAND HO!

福岡ホークスのドラフト・ファーム情報を中心に鷹の未来を楽しむブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

森脇ヘッドコーチ退団について 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アンダー26 VS大学選抜  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

イボムホというバッター 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ホークス秋季キャンプレポート4 投手編 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

秋季キャンプレポート3 打撃編3 守備編 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

秋季キャンプレポート2 打撃編2 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ホークス秋季キャンプレポート 打撃編1 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

王さんと秋季キャンプの思い出 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

09年雁ノ巣ホークス総括(打撃・走塁・守備編) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

折られた翼(藤井翼の解雇について) 

藤井翼の解雇については、非常に多くの方々のコメントを頂きました。ありがとうございます。そのひとつひとつに頷ける部分があり、感謝しております。藤井がこれを見てくれたら、少しは救われるのではないかなと。本当にファンに夢を見せてくれた選手でした。しかしながら、私の過剰な書き方のせいで、皆さんに藤井について、夢を大きく見てもらい過ぎた部分もあったのかも知れないとも思っています。その点については、まだ自分の中で折り合いがつかない部分があります。
それでも、ファームの選手の変化・成長を私が感じる部分で、あくまでファンの立場で綴っていこうと思っています。一軍で成功する選手の方が少ないという事実も重々承知のうえで、こういう、悲しく、ファンを辞めたくなる現実に何度もぶつかっても。

とりとめはない記事になりそうですが、コメントの返信に変えて、藤井への想いを綴っておきます。
-- 続きを読む --

テーマ: 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル: スポーツ

PAGE TOP

ブロマガ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

リンク

みんなの注目馬(白)

非常ボタン

グーグル広告

