LAND HO!

福岡ホークスのドラフト・ファーム情報を中心に鷹の未来を楽しむブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今までありがとうございました 

実は諸事情により、かなり突然ではありますが、このブログを会員制の有料化に移行する事になりました。

今までこれを読んでくださった方には本当に感謝しております。今後もお付き合い頂けるようでしたら、ご負担をお掛けすることなり、本当に申し訳ありません。なかなか、今のようにただの時間の浪費をやっても良い状況じゃなくなってしまって・・・。これ以上のこれに至る経緯は個人の問題として勘弁してください。私はこのブログをなるべくなら、止めたくない想いがありますから、それを皆さんに支えて頂ければと思っています。

今後は、メイン記事である「雁ノ巣ホークス観戦記」の更なる充実とアマチュア選手寸評をなるべく多く更新し、準備中の動画UPや一軍ホークスの記事も増やせたらと思っています。当然、今までよりも記事数増加は心がけたいと思っています。

量だけでなく、質をたかめるべく、これからも野球の知識・見聞を広め・深め、感性を研ぎ、ホークス選手の成長・感動、アマ選手の発見を皆さんに面白く、伝えられたらと。そして、もっと一緒に野球を楽しめる空間に創れるように努力して参りますのでよろしくお願いします。(誤字脱字は許してね)

では、ひとまず、本当にありがとうございました。 
                                            
                               王楽 太陽

PS 私もPCで有料ブログを購読していますが、有料記事は、カード決済となり、画面に沿って、入力をお願いします。ログインにパスワードが必要な形となります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

有料ブログシステム・ブロマガについて

FC2ポイント購入について

携帯ではこちらのアドレスからご覧ください。http://naminoyukue.blog46.fc2.com/?m
スポンサーサイト

テーマ: 野球全般 - ジャンル: スポーツ

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ブロマガ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

リンク

みんなの注目馬(白)

非常ボタン

グーグル広告

