LAND HO!

福岡ホークスのドラフト・ファーム情報を中心に鷹の未来を楽しむブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

マジック点灯!!優勝祈願掲示板開設 

よっしゃー!!菊池・川岸・青山様よくやってくれました!!もう、ここまで来たら、言霊とか気にせず、はしゃがないと損ですバイ。という訳で、こちらに掲示板を開設しました。よろしかったら、ここにホークスに熱い思いを綴って頂き、皆様とともに優勝へばく進出来たらと思っております。25日はここにちょいちょい書きこみながら、応援などを出来たらと思っています。短いカキコミでも何でもホークスへの想いをぶつけちゃってください。(但し、お名前はつけてね)
スポンサーサイト

テーマ: 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル: スポーツ

PAGE TOP

コメント

知らない間にこんな掲示板が…(笑) いやぁ他のチームの試合でドキドキするとは 寒暖の差も含め持病の心臓が…(苦笑) さて相手はラスボス難攻不落のダルビッシュ、どうなるか? 杉内復調してくれ!
なぜか掲示板に書けないのでこちらに

ほーくすくす #- | URL
2010/09/23 23:29 edit

Re: タイトルなし

>ほーくすくすさん

> 知らない間にこんな掲示板が…(笑) いやぁ他のチームの試合でドキドキするとは 寒暖の差も含め持病の心臓が…(苦笑) さて相手はラスボス難攻不落のダルビッシュ、どうなるか? 杉内復調してくれ!
> なぜか掲示板に書けないのでこちらに


携帯でも書きこんでもらえるようにとこの掲示板を用意したつもりだったんですが。うーん、なんでやろ?
なんか、前言を翻すようですが、縮こまった感じで優勝してもつまらんですし(次、いつか優勝出来るか分からんのに大人しくしててもしゃーないかなと)、皆さんと優勝の想いを分かち合える形がないかとこれをご用意させてもらいました。

王楽太陽 #B9vKlaaI | URL
2010/09/24 07:46 edit

あと2試合

王楽さん、こんばんは。

山あり谷ありの今季でしたが、こんな気持ちを味わえるのは久しぶりだし、幸せに浸ってます。
あと2試合、個々のプレーや先日の馬原vs中島のような勝負を見る楽しみもありますが、こうなったらダルビッシュが来ようが誰が打席に立とうが、ひたすらチームに力を送るだけです。
選手達よ、集中して思いっきりプレーしてくれ!

ps: 江川がベンチ入りしましたね。仮にプレー機会がなくとも、この状況・雰囲気を糧にして欲しいと願ってやみません。

Bookers #ZK/TaodE | URL
2010/09/24 21:00 edit

Re: あと2試合

>Bookersさん

> 山あり谷ありの今季でしたが、こんな気持ちを味わえるのは久しぶりだし、幸せに浸ってます。
> あと2試合、個々のプレーや先日の馬原vs中島のような勝負を見る楽しみもありますが、こうなったらダルビッシュが来ようが誰が打席に立とうが、ひたすらチームに力を送るだけです。
> 選手達よ、集中して思いっきりプレーしてくれ!
>
> ps: 江川がベンチ入りしましたね。仮にプレー機会がなくとも、この状況・雰囲気を糧にして欲しいと願ってやみません。


考えてみれば、優勝争うはしていたものの、マジック点灯となると5年ぶりですもんね。福岡もえらい盛り上がりになっています。
ダルの試合で、江川を使って欲しいんですよね。ダル世代のNO1打者とNO1投手の対決ですし。あの時、ダルよりも江川が欲しかっただけに嬉しかったなぁ。試合に出なくても、彼が中心になった時にこの日の事をしっかりと覚えてて、糧にしてもらいたいですね。

王楽太陽 #B9vKlaaI | URL
2010/09/24 21:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naminoyukue.blog46.fc2.com/tb.php/443-6dbdb6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ブロマガ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

リンク

みんなの注目馬(白)

非常ボタン

グーグル広告

