LAND HO!

福岡ホークスのドラフト・ファーム情報を中心に鷹の未来を楽しむブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

優勝にとりつかれた男? 

さて、マジック1となりました。優勝決定戦となる明日の先発は岩嵜翔です。そう、この投手、ルーキーの時の4年前もファーム日本一決定戦で先発し、完投で見事に優勝に導いています。また、昨年、この試合に勝てば優勝という大舞台でも好投しました。(試合は惜しくも負けましたが)4年間で2試合もファームの優勝に絡み、力を発揮するとは、なかなか優勝に縁がある男です。さぁ、あの時の再現なるか?今の西武打線を抑えるのは、至難の業でしょうが(今、ホークスで一番凄いボールを放っている大隣ですら、ちと打たれた)彼らしく、丁寧に投げて頑張ってもらいたいですね。いつも、熱心に応援されている関東の鷹ファンの前でいいところば見せないかんばい。

テーマ: 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル: スポーツ

PAGE TOP

コメント

No title

おはようございます。

岩嵜は、今どんな気持ちでいるでしょうか。

当然プレッシャーはあると思いますが、このまたとないチャンスを喜んでいてほしいです。胴上げ投手になる可能性があるのですから。

では、西武ドームに行ってきます。
岩嵜を生で見るのは初めてです。岩嵜の勝利と優勝の報告ができることを期待しながら。

狛江の鷹 #/.ML7x5s | URL
2011/10/01 10:18 edit

No title

>狛江の鷹さん

今2回ですが、岩嵜よさげです。それにしても、関東は準フランチャイズかと思うほどのお客さんの入りでありがたいです。

王楽太陽 #- | URL
2011/10/01 14:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naminoyukue.blog46.fc2.com/tb.php/653-43b99695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ブロマガ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

リンク

みんなの注目馬(白)

非常ボタン

グーグル広告

