LAND HO!

福岡ホークスのドラフト・ファーム情報を中心に鷹の未来を楽しむブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

最後は日本の伝統芸で 

WBC、なんだかんだ言いたい思いはあったのですが、はじまると盛り上がって見ております。今、一番気になるのは、決勝の先発投手です。ま、田中マー君(楽天)でそう文句は無いんですが、私なら、牧田(西武)を前に廻しますね。マー君は当然、抑えです。

やっぱり、あのアンダースローってのが、私にとっての日本の投手像の象徴っていうか、あの伝統工芸を世界に見せつけたいです。その為には先発でないとね。それに、牧田が投げた後に、マー君ら150㌔近くの速球を投げる投手がリリーフすれば、相手打者はかなり面食らうはずなんで。牧田が1イニングってのは本当にもったいないです。しかも、やっぱ、アンダースローってのは、ボールの回転が良すぎるんで、ミートされると一発を喰らう怖さもあるんで、抑えはちょっとなぁっていうのもあります。
ともあれ、日本の野球を凄みを見せつけてやって欲しいですね。アメリカを叩き潰して欲しい。

PS:ぜひとも日本の伝統芸をホークスでは山中が継いで欲しいもんですね。

←プレイグス「ワイルド ブルー ペイント」(リテイクアルバム「SWAMP RIDING」から)こんなかっこいバンドが日本にいたなんてと思ったのを思い出します。ということで、3/16 福岡ドラムソンでのライブ行ってきます。


テーマ: プロ野球 - ジャンル: スポーツ

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naminoyukue.blog46.fc2.com/tb.php/774-7195f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ブロマガ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

リンク

みんなの注目馬(白)

非常ボタン

グーグル広告

